Entry

科学世紀のカフェテラス4に参加します

絶賛放置ですみません……。
Twitterで生存をご確認ください。
暇になったのでサイトにも手を……う……。

11/2(日)、京都にて科学世紀のカフェテラスに参加します。
科11「airdrop」です。
こちらが新刊になります。\500

京都秘封新刊サンプル by 鳥居すみ@京都秘封科-11 on pixiv

例大祭11

ヒエー絶賛放置ですみません!!
例大祭11、A22a"airdrop"で参加します。
新刊「Red Data Baby」 B5/44P/\500
まさかのレミ咲です
ファイル 13-1.png
あとは既刊がいろいろあります

参加情報

ファイル 13-2.jpg
[企業-14] SILVER BLITZ
東方銀符律バージョン11.0でこいしちゃんと布都ちゃんを描かせていただきました!

ファイル 13-3.jpg
[企業-16] アクシア/東方混沌符
東方混沌符 花風編で早苗描かせていただきました!

C84情報

すみません生きてます……

C84、3日目F-45b"airdrop"で参加します。
スケブは今のところ受け付けるつもりですが体調次第です

夏コミ新刊+おしながき by 鳥居すみ on pixiv


頒布物は
新刊 ドーナツプラネット \500
既刊 8回生倶楽部 \500
既刊 ANGELICA+クリアファイル \500
の予定です。

新刊はメロンブックス様に委託します

以下参加情報
SILVER BLITZ様の東方銀符律9.0に一枚描かせていただきました。小鈴ちゃんです

雛札制作委員会様の幻想ノ宴新作に4枚描かせていただきました。三月精とチルノと白蓮様とマミゾウさんです

M.I.W様の「Phantom Magic Vision」新作に3枚描かせていただきました。小鈴ちゃんとメディとパチュリーです

C83情報

コミックマーケット83情報です!!!!!
12/30(2日目・日曜日)、東3ホール、カ-06b"airdrop"で参加します。
なんと新刊が出ます!!!!!!
「8回生倶楽部」B5 52P \500です。
ダメな感じの秘封倶楽部のコメディだったりシリアスだったりする漫画です。
前回の反省を活かし(猛省)48Pみっちり本文描いているらしいですよ!?!?

冬コミ新刊サンプル by 鳥居すみ on pixiv

メロンブックス様で予約もしています。
今回はメロンブックス様専売です。

あとは既刊の「龍探求」と創作イラスト本の「Piece」を少しだけ持っていきます。
日傘と夜会服もまた少しだけ発掘されたので頒布するかも……。


ここからはゲスト参加情報です。

ファイル 10-1.png
12/30 ク-31ab「荒御霊 & 梶迫小道具店」
荒御霊さんの新譜「SpellTech8」のジャケット描きました妬ましいわ


星のキャンサー by 鳥居すみ on pixiv

12/30 オ-46b「ホシニセ」、チ-21b「Ellectronics」(委託)
はふりさん主催の東方12星座カレンダーに1枚描いてます。他の参加者様が超豪華です!!というか私の好きな人ばっかです!!!


ファイル 10-2.jpg
企業ブース545「SILVER BLITZ」
SILVER BLITZ様の東方銀符律バージョン7.0で輝夜とメリーを描きました!


ファイル 10-3.jpg
12/30 A-67a「雛札製作委員会」
雛札制作委員会様の新作「THK74」に2枚描かせていただきました!!


ファイル 10-4.jpg
12/30 A-66ab「M.I.W」
M.I.W様の「Phantom Magic Vision」の新作に2枚描かせていただきました。幻月と夢月です。

こうして見ると金髪多い……。金髪大好きだけど

9/9 秘封オンリー情報 秘07

2012/9/9の秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界 -廻-」
秘07「airdrop」で参加していますが
ごめんなさい\(^o^)/新刊落としましたのでペーパー無料配布になります。どんどこ持って行って下さい。
ファイル 9-1.jpg
無駄に両面フルカラーです。

あとは既刊二種が申し訳程度に置いてあります。
2010/11発行「日傘と夜会服」(秘封本)\300
2012/5発行「龍探求」(非秘封本)\500

それと、ゲスト参加情報です。

ファイル 9-3.jpg
部14「荒御霊」
荒御霊さんの新刊小説「人喰いアルペジオ」の表紙を描きました。
なんか随分と絵柄が物騒である


ファイル 9-2.jpg
部17・18「世界秘封病学会」
「秘封モラトリアム」にモノクロイラスト一枚描きました!!秘封病こわい

アキバ2.5

ファイル 7-1.jpg
アキバ2.5という秋葉原で無料配布しているフリーマガジンの表紙を描かせていただきました!!
毎号表紙のイラストレーターにインタビューというのがあるのですが、はい、インタビュー受けました。
ううう見ないで三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|
インタビュー他主要記事はweb上の電子版でも見られます。なんということだ。

仕事情報

最近描かせていただいたものの情報です
ファイル 6-2.jpg
ホビージャパン様から出るカードスリーブのシリーズの新作を描きました!秘封倶楽部です!

ファイル 6-1.jpg
アスキー・メディアワークス様から出る「ペイントツールSAIスーパー彩色テクニック」というメイキング本に少しだけ描かせていただきました!
amazonリンク

5/27 例大祭 A-17b

例大祭新刊ですが真っ白いし一部ラクガキ状態ですけどいちおう製本はされました(死人の目)
はたして頒布していい状態のものなのか怪しいですが……
とりあえずA-17b"airdrop"です。

例大祭新刊サンプル by すみ on pixiv


頒布物は
新刊:龍探求/40P/\500
既刊:日傘と夜会服/28P/\300
既刊:空想AntiquePhonographer/36P/\400
-------------------------------------------
委託:gift/フルカラー32P/\1000
Lunatic+より委託、xeroさんの画集です。
多分以上です。
創作本の頒布予定はありませんが、知人用に少量持っていくので、閑散期に申し出てくれれば出すかも?出さないかも……


あとゲスト参加情報です。
ファイル 3-1.jpg
荒御霊さんの新譜「SpellTech6」のジャケット描きました。絵としては前に出た「HADES/DENDERA」と同じシリーズみたいな感じです。

ファイル 3-2.jpg
SILVER BLITZ様の東方銀符律バージョン6.0のぬえちゃんと穣子描きました!!

ファイル 3-3.jpg
雛札制作委員会様の新作「Nazrin Enigmatic Wonder Search」に一枚描きました!!ナズと小傘です。

ああああ例大祭怖い三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|

COMITIA100 ほ24b

サイトをいじりました。まだ途中なので色々足りないです……。

2012.5.5のCOMITIA100、ほ24b"airdrop"で参加します。
新刊はB5/16P/\100/白黒のイラスト本です。アナログでかりかり描きました。

COMITIA100新刊サンプル by すみ on pixiv

それと第九回博麗神社例大祭受かってました。A-17bです。
今からプロット考える段階なので新刊が出るかどうか非常に怪しいです
三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|
あと何をどう間違えたのか配置が壁?シャッター前?でちょっとけっこうすごくむちゃくちゃ折れそうです……申請部数いつもどおりなんですが……

Page

  • Newer
  • Older