Entry

例大祭10情報(追記あり)

年末からずっと体調悪くてダラダラしてましたが生きてます。

第十回博麗神社例大祭、あ-07a"airdrop"で参加します。
萩原さんのすぐ隣です~、いえ~い(超舞い上がってる)

以下新刊情報

ANGELICA by 鳥居すみ@例大祭あ07a on pixiv



フルカラーイラスト本でA4サイズ/20P/\500です。
あと会場にちゃんと届いてればこんなA4クリアファイルがオマケでつきます
ファイル 11-1.jpg
(畳は気にせず……)

あとはけっこう好評ぽい「8回生倶楽部」を再版しましたので持っていきます。

↓委託
メロンブックス様
とらのあな様

8回生倶楽部も再入荷しました

B08a荒御霊
SpellTech9
多分これが東方アレンジ界で一番テクノだと思います

A21b 幻想文芸図書第三編集部
アリスト 2013 SPRING Vol.0
この中の一編の黒居四季さんの小説の扉絵描かせていただきました!!
あとカラーイラストーリーなるものも描いてます(プロットは和泉幸奇さん)

企業-13 SILVER BLITZ
ファイル 11-3.jpg
東方銀符律バージョン8.0でてゐと阿求を描かせていただきました~